Cartonnage Papeterie

2015年12月12日土曜日

広瀬すずちゃんがカルトナージュに挑戦してくれました♪

今発売中の、月刊BLTの取材協力をさせていただきました。
広瀬すず、ぜんぜんはじめてです、というすずちゃんが「はじめて」に毎回挑戦するという企画。
papeterieのカルトナージュ作品を広瀬すずちゃんに体験してもらいました。

雑誌に載るということもあり、インテリアファブリックを用意したせいでカットが大変でごめんなさい(汗)。でも、すごく素敵に仕上がって先生も一安心♪
女の子向けの記事が多めのTVマガジンです。
正直、女の子たちの写真がまばゆすぎて手にとりにくいのですが、是非本屋さんでお手にとってご覧下さい♪




♡ランキングに参加しています。
ぽちっとして頂けると励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 子育てワークショップへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


0 件のコメント: