Cartonnage Papeterie

2015年11月9日月曜日

カレンダーバインダーをつくりました♪

 ☆ホームページはこちらです☆
papeterie-setagaya.jimdo.com

あいにくの雨ですが、、女子たちは大賑わい♪先生も、あれこれ素材の変更があってあたふたあたふた。できるだけ簡単に、だけどできるだけ素敵につくりたいので先生は日々悩んでいるのです(こう見えて)。
今日はライオン柄のバインダーの予定でしたが、みんなが選んだのはクリスマスっぽいアメリカ製のプリントでした。

↑のつもりが。。。
↑こっちに変更
塗る面が広くて大変だったけど頑張りました。ポケットもやっぱりつけた方がかわいいもんね。壁にもかけられるようにループをつけた、どこにも売っていないバインダーです。
来年のカレンダーをはさんで出来上がりです。

♡ランキングに参加しています。
ぽちっとして頂けると励みになります♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

0 件のコメント: