Cartonnage Papeterie

2015年6月26日金曜日

パプトゥリー世田ヶ谷のホームページができました

昨日は午前の用事を放ったらかして、ホームページを作りました。
無料ホームページは、どれが扱いやすいかって作ってみないとわからないのが辛いところです。
亡霊ページも作ってしまいましたが(wordpressさんごめんなさい)、
jimdoで落ち着きました。コンテンツは少しずつ、、頑張ります♪
ホームページはこちらです↓
http://papeterie-setagaya.jimdo.com/


★子どもカルトナージュの日程が世田ヶ谷区立学校の登校日と重なっておりました(汗)!!
なので他の日も追加する予定です。
日程が合わないけど気になっていたという方がいらっしゃいましたら是非お気軽にご連絡ください。別日でも2名様から受け付けたいと思います♡

♡ランキングに参加しています。
ぽちっとして頂けると励みになります♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


0 件のコメント: