Cartonnage Papeterie

2015年6月23日火曜日

大人向けカルトナージュレッスン


大人向けカルトナージュレッスンは9月頃より開催の予定です。子供カルトナージュの延長線で大人カルトナージュをしたいと思っています。ご参加の条件は初心者で菓子折りの中身より外箱が好きな方(笑)。いえいえ中身も大好きな方(それは私)。

decorativeな作品がお好きな方より、どちらかと言えば、子ども部屋に置く小物や文房具を作りたいという様な方に向いているかもしれません。
もちろんカルトナージュっぽい作品だって作りますよ(そのうち)。

雨が降ったりやんだりの季節。
涼し気な水玉の丸箱を作りました。我ながら、かわいい♡

♡ランキングに参加しています。
ぽちっとして頂けると励みになります♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


0 件のコメント: